先週に続き、お買い得ネタですチュー


今日のシンガポールの気温何度だったのかな?

すんごい涼しくて、
昨日も今日も過ごしやすい爆笑
突然降った朝の雨はちょうど登園時間で大変でしたが…あせる


26-7度?

冷たい風が吹いて、なんだか日本の9月を思い出す感じ…。

こんな日が続けばいいのに…
なんて思ってしまいますキョロキョロ


ということで、ウォーキングを兼ねてオーチャードへ。


本当はシティーホールからオーチャード近辺を通ってノベナを目指して歩こう思っていたのですが、、、

途中でこの看板が目に入りまして…目



何?
90%オフ??ポーン


見たことない広告に、入らざる終えませんでした。。。

すみません、バーゲン大好きなおばちゃんなんでデレデレ


何やら、サマセットのセンターポイントに入っている
Metroが閉店するらしく、その閉店セールが開催されていました!!



移転後は、あの激安スポーツ用品店
DECATHLON 

が入るそうですびっくり



セールは9/15まで⁉️

10/6まで

とりあえず、
1階から4階まで一通り回りましたが、
本当に全商品がセール??

と思わせるような感じでしたポーン
定価もチラホラ



一階フロアの化粧品はワゴンで多数セール。


2階は婦人服や雑貨。


とにかく靴がすごくて…


本当に安いかも…。

私はもう今は履けないけど
こんな素敵なOLさん用パンプスも…

$89が$29

こんな感じの割引率もあれば、
定価のままのもありました。


バッグも70%オフ近いです。
これはなんちゃって、ステート オブ エスケープかな?ニヒヒ



服は若い人向けという感じではなく、一見年配の方向けの商品が多い気がしましたが…?
(日本人向けではない)

とにかく、全体のセール感がすごかった!




買おうかどうか迷ったのが、キッチンコーナーで見つけたこちらの可愛いミルクポット😍


8ドル❣️


でも、白いものを今年買ったので、衝動買いはしませんでしたショック

コーヒー用の牛乳入れ、ずっと欲しくて買ったけどお客さん、滅多に来ないし、、、あせる


結局、一時帰国では買わなかった靴、履き心地がよかったものを二足買いました爆笑

靴ってブランドものだから履き心地がいいというわけではないので本当に難しくって…。
すぐ脱げちゃったり、痛くなったり。。。



会計は長蛇の列。
シンガポールの主婦が殺到していましたよニヤリ
あれ?GSSで買わなかったの?みなさん⁇
私もだけど…おーっ!


日本人が好むような服やバッグがあるわけではないのですが、
靴とかキッチン、家庭用品、子供のものなどで探しものがあれば、結構いいお値段で買えるかも知れませんウインク

こちらの詳細を見ると、行ってみたくなるかも⁉️

追記!
4階日用品、5階寝具、6階子供用品も色々!
高そうなクッションカバーなども一律13ドル。


クッションの買い替えに!



造花や花瓶などのインテリア



などなど…






また、お買い得情報があったら記事書きますニコニコ


お読みいただきありがとうございました😊