5/26土曜日はグッドマン アートセンターのオープンハウスでした。

先週も来ましたが、オープンハウスということで、人がたっくさん😅






今回はプレイグランドでは遊ばず、Artのみ。
まずは大きい手の像に手を描き。。。
workshopに参加しました。
缶に絵を描くレッスン45分は、親が付き添わなくても良かったのですが、我が子は欧米系の先生の英語が理解出来ずに泣いてしまったので一緒に受けることに。。。

まず、考えてから描こう!とのことでしたが、自分で想像したものを描くのは子供にとっても難しい⁉️
いつもは想像豊かな自由な絵を描いているのですが。。😅

テーマはup side down!

レッスン中にまたも大雨が。。😱
外には出れないので次の教室へ…。

顔を半分描いて、半分は草木をデザインして貼るという絵です!

素晴らしく出来た絵は貼られていました。

こんなArtは自分では教えられないので、とっても勉強になります。

とにかくいろんなセッションがあったのに、全部は参加できなかったのが残念!
全部で20個ものワークショップがあったようです。

来年は朝一で来なくてわ!😆

今日はFree eventで屋外でもフードマーケットやブースもありましたが、今週は室内でずっとアクテビティがあるようです!



Goodman Arts Centre 
90 Goodman Rd, Singapore 439053