メモ | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


赤ちゃんと散歩中、青信号の歩道を渡っていました。
そしたらこちらに左折したいワゴン車が、私が渡り切るまで待っててくれました。

頭を下げながら歩道を歩き切った後、
車はブウーーンとアクセルを踏んで走り去って行きました。

ここでピコンと頭に閃きが💡

例えば
『ババア、おせえんだよ!!トロトロしてんじゃねえよ!!』ってもしチンピラが言ってきたとしても、
「でも待っててくれるんだ」っていう。(笑)

そこに対して、「ありがとうにっこり✨」
むしろ、そこに対してだけ「ありがとうにっこり✨」
そこしか見えない私でいつも、「ありがとうにっこり✨」

万能モードを見つけたかもしれない。

これは天使系ママにも使える、分かりやすい攻略法なのでは... と思いながら歩いていました。

口は悪いけど優しいじゃん みたいな、

そうそう、
天使系義母も超煩いけど、お金とお菓子置いてってくれたじゃん、本当は優しいじゃん ってねえ。

うんうん。





.........うん?

口は悪いけど優しい?


誰かに似て....







私やんよだれ笑笑

口が悪いの直さなきゃいけないな〜とか思いつつ
いやでも無理だな とか思ってた私のクセ(笑)

あれ?そうだよ!
私も何やかんや、優しいって事じゃーん!!!


てかそうかも!!!

私結局優しいかも!!!!!笑

私、優しいチンピラかもーーー!!!!よだれよだれよだれ笑笑笑


とか思ったら
旦那さんに良い閃きを仕入れたはずが、
自分の事を好きになれる材料の仕入れになりました。ニコニコキューン

そうだよね、
嫁さんって結局母親に似てる事多いもんね。

あははははははニコニコ

今年最後に自分の事好きになれて嬉しいな、
あはははははニコニコ

っていうニコニコ

ちびまるこの山田かニコニコ

おしまいです。
来年も良いお年を✨