メモ | 考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

考えた事メモ (川越スピリチュアルカフェたまのを)

この素晴らしい愛の世界に
立ち続けられますように


これで母との試合が終わったかと思いきや
(多分メンタル散り散りにかっただろうからこれで終わると思ったら)

まだ瀕死の状態で立ち向かってくる。
私の足元を掴んでくるので、

更に大量のプラサード(祝福)を渡して引き離して、
また自分の道に向き直して走り始めました。


母まじで強すぎゲロー

というか
私の溜めて我慢する癖は母譲りのものでもあるので
母も相当溜め込んでいた祖母からの圧というか思いや過去の鬱憤が

当時逃げきれなかった思いと
籠の中からの私の逃走劇とが重なって爆発して、
親の思いに応える為に何が何でも自分を止めてきたように
私の事も足止めしてきたのかな と。

怒りの溜まった者同士の戦いの規模はかなり巨大 ということが分かりました。笑


私の本来地球に持ってきた魂の強さがなければ
完全に折れてた試合だったと思います。

(宗教施設からの脱走劇みたいな感じよね。お互い本気)


あとは
私が伝えた事を
全ては自分を幸せにする為に言われてる と信じて受け取って欲しいと思いました。(難しいかもしれないけど)

本当に、最後には祝福だと思えるくらい
溜まったものを沢山吐き出して
ルールや常識に囚われ過ぎて
意味分からないくらい厳しい苦しい人生はもう辞めてほしい。
素直な自分を生きて欲しい。

父も母も私と同じで
本当は自由な人生を生きたかった人達だろうから。



この一連の自立、脱走エピソードの最中に背中を押された言葉があります。


ビワさんの、
『生まれた場所での問題は、「これくらいは大丈夫」ってクリア出来ると見越して生まれてきてるから大丈夫。』という言葉と


『あなたには明るい、強いっていう強味があるのよ』という言葉。


たまのをで言われた言葉だから というのももちろんあるけれど、

ポジティブな言葉を鵜呑みにした私というか
素直に受け取って力にした私というか

最強だなと思いました。

それが嘘でもいい。
勘違いでもポジティブ携えて立ち向かえば
嘘みたいな、本当に底力としてできちゃうもんなんだな と。

もしも誰かからの陥れるような嘘なら、
カンを、本能を働かせて見分ければ良い。


心配だとか
出来ないだとか
不安だとか怖いとか、

うちの職場の人達見てると
みんな取り扱い説明書やルールなんか無視したタブーばっかりやって
最後には平気な事を沢山見せてくれるからねポーン

「絶対ダメ!」って思ってた私、何!?ゲローみたいな。


こっちの方が効率良いじゃん って。


よく引き寄せとかスピリチュアルで「自分が発する思いや言葉に気を付けましょう」って言うけれど

自分の中で持つ思いの力、
人とお互いにかけ合う言葉の力の凄みが分かりました。

いかにネガティブなワードに囲まれて育った事や、
それによってネガティブな選択をしてきた事。


そこから外れた今、
開かれた世界に前向きに進み続ける私は
これからどこへ行くのでしょうかおねがいおねがい

超楽しみなのである!!!

新しい私が、新しい春と始まる!!!


わーーい\(*^o^*)/✨✨✨




今まで見えなかったものがもうすでに沢山見えてきていて、
キラキラと私を迎え入れてくれています。


楽しみです!


おしまい😊🙏