皆さん、こんにちは花花

出産の話から少しズレますが、


先日ダラスに新居を購入しましたニコニコニコニコ

家を探す際に使用するサイトは、

Zillow

Realtor 

Redfin

が多いですにっこり(個人的に見やすいのは、Realtorだったのですが、これはもう個人的な好みによると思います)

気になるお家を見つけたら、agentに連絡をすることもできるのですが、

私たちはRealtor(不動産業者、仲介人)の助けを借りながら、お家を探しましたにっこり


その時にお世話になった方がとても親切だったので、是非このブログを見てくださってる方や、ダラスに移住を予定していて、お家(賃貸)を探している方のお力になれたらなと思ったので、


今回このブログでシェアさせていただけたらと思い、投稿しました指差し




名前が日本人なのですが、生まれはメキシコ🇲🇽


お父さんが日本人、お母さんがメキシコ人で、


アメリカに移住されたそうです飛び出すハート


なので、英語とスペイン語はペラペラ。



日本語もちょっと話せますニコニコ(これが可愛い)




本当に気さくな方で、でも本当に親身になってサポートしてくださるので、とてもスムーズに家探しを行うことができましたニコニコニコニコ



ダラス移住を予定している方、すでにダラスに住んでいて引っ越しなどを考えている方、


是非一度連絡してみてくださいにっこりにっこり



yoshiedallasrealtor.com