皆さん、こんにちは花花

早いもので妊娠9ヶ月(アメリカでは8ヶ月)

に突入しましたにっこり

早かったような遅かったような、、

毎日胎動を感じて、もうすぐ会えるのかなぁと思いながら


ソワソワして過ごしていますニコニコ


アメリカでは、妊娠37週を超えるまでは月1検査。

そのあとは週1での検査になりますうさぎ


赤ちゃんグッズもまだ全然揃ってなくてオエー

今週末にターゲットにでも行って見に行こうかなと思ってます。

日本って、赤ちゃんグッズ専門店みたいなのがたくさんあって羨ましいなぁと思ってます凝視

テキサスには、TargetかWalmartくらいなので、、、

しかもお店によって品揃えもマチマチ、、


特に悩んでるのが、赤ちゃんのスキンケア真顔

赤ちゃんって肌が繊細なイメージだし、アメリカのベビーウォッシュが肌に合わなかったらどうしよ〜と不安です。


とりあえず1番評判がいいのはコレ↓



まだ買ってないんですが、とりあえずトライしてみようかな。