ダメだ。

つい甘えてしまって愚痴や文句ばかり言ってしまう。

悲しませてしまう。

だったら、頑張らないと。

顔で笑って心で泣くしかない。

誰にも話せない。

自傷だけは裏切らない。と思ってたのに最近では切っても切っても満足できない。

満足するまで切り続けるしかない。切れ味の落ちた剃刀にイライラする。新しいの買わなくちゃ。

考えれば考えるほど、私はここにいるべきではないと感じる。いちゃいけないんだと。

私だけに風当たりの強い人たち。偽善ぶった人たち。無責任な人たち。そんなのしか、いない。

孤独だ。寂しい。とても寂しい。いつも喉に何か引っかかったような感覚。なきたいのに、泣けないし。いつも眉間に皺寄せて。地獄だ。早く、死にたい。