簡単に結婚しろって言うけど無理だろ。


初めましてから始まって一緒に生活していくまでのプロセスが…しんどい。


まずは、人を好きになる、興味を持つリハビリから始めないといけない。


人が怖いし、興味ないし。好きって言う感情が分からない。


私は、何も残さずに居なくなりたい。

私がここに居たこと、生きていた証も何も残したくない。


なんかね、嫌なんだよ。


接吻も気持ち悪いし不潔だし、手を繋いで歩くのも気持ち悪いし、抱き合うのも気持ち悪いし。

全てが気持ち悪いんだよ。


私は、人を好きになれないんだと思う。


愛されたくて、捨てられたくなくて、頑張って応えてきたけど、もう限界みたいです。


ちょっと触れられただけで呼吸が苦しくなってパニック起こす寸前になってしまう。

だからなるべく人と距離をあけるようにしないと。身が持たないです。


本当は美容室行って髪も切りたいけど、触られたらまたパニック起こすかも知れない。それが怖い。


あと最近、物音が凄く怖い。

全身が耳になったかのごとく、音に敏感になりすぎて常にドキドキしている。


人からの視線も怖い。

私のことを値踏みしてくる輩ばかりだから嫌だ。


生身で外を歩いているから、いつか刺されたり暴漢が襲ってくるかもしれない妄想に恐怖する日々。


妄想が膨らむと怖くて外は歩けない。


本当、そうだよ明兄さん。(犬神サーカス団・命みぢかし恋せよ人類の歌詞の一部です)


生きることに向き不向きがあるなら、私は確実に後者ですね。


結婚もしない、子供も生まない、友達もいない。

ただ生きて、二酸化炭素排出して、仕事でも役に立たなくて。

私は、誰からも必要とされず、愛されず、孤独に苦しみながら生きるんだなぁ。