爪噛みが悪化しているみたい。


自分のことなのに、どこか他人事のよう。


Google先生に爪噛みについて聞いてみたら、私と似た人が沢山出てきた。


私の爪は大体5mm前後位残ってます。多分、軽症。酷い人はもっと酷い。


特に薬指が小さい。赤ちゃんの爪くらいしかない。多分一番噛みやすいのか知らんが、気づいたら薬指ばかり噛んでる。


祖母から言われるまで爪を噛んでる事に気づかない。完全に無意識。


爪噛んで気が済んだら次は皮膚を噛みちぎって食べるらしい。これもまた指摘されまで気づかない。


酷い時は親指全体の皮が剥けてる。

痛!って思った時にはもう遅いのです。


記憶の途切れ具合も最近酷いし。

少しずつ、自分がおかしくなってるような恐怖。でも止められない。

自分で自分をコントロールするのが難しいです。


こんなだったら完全に狂ってしまった方が、楽だよなって。


思いまーす👋