ロブも2gに拡張しよう。


シングルフレアとちょうど同じ直径のモチーフあったからつけてみた。


ロブも2gにしてシングルフレアつけたらこんな感じかな…とイメージ。


うん、いいね。


ロブ2gにしたら左耳完成でいいかな、とりあえず。


私は9という数字があまり好きじゃなくて。


毎月9のつく日は大体ろくな事がないジンクス。


で、トラガスを開けた事により左耳は10個になったのでとりあえず一区切り的な。


運命数11だからアンチトラガス開けて11個にするかはまた別のお話。


めっちゃ腫れたとか激痛だったとか聞くのでチキってるだけ( ̄▽ ̄;)


アウターコンクとロークは震えるほど痛くて。

しかも固いし…。

奇声をあげながらのピアッシングだったな。


かと思ったらインナーコンクとトラガスは痛くなかった。

インナーコンクは特にトラブルもなく順調。お利口さん。

ただ分厚いから開けるときはちょっと緊張した。


アンチトラガスも痛いって言う人と、痛くないって言う人といるからなぁ。


痛みは個人差だから…。

痛くないに越したことはないけどね。


この今のバランス気に入ってるからアンチトラガス開けたらどうなるかっていうのもある。


他人の耳なんて見ないしどーでもいいよって話だけど。


自分では毎日見るし、気にするし。


うだうだ考えるのが楽しいんだよね。


拡張もピアッシングも、完全な沼なんだよ。底無しのね。