サブバイト、わかっちゃいたけど向いてない!

しかも前のバイトより暑い!そして汗をタオルで拭けない!そして油くさい!


そう。調理補助なんですけどね。

まあ向いてない。昔から致命的に目分量が出来ないの。一生できない。盛り付けが下手で有名な私。

そして気が効かない私。

あー向いてない。やばーい!

早く辞めなきゃ。って思ったけど

なんかもうちょっと頑張ってみます。

でも2回しか教わってなくて次行くの10日後なのに

もうひとりでやらなきゃならない時間が30分もあるのヤバくないですか??

ていうか応募者多数

採用予定10名ほど

って書いてたのに今の所私の同期おりませんが?!

私だけなの?!困惑。


あ!前のブログで書いたお金多すぎのバイトは落ちました。笑

工場の加工作業だったんですけどね。

遠かったから落ちて良かったと思います。


あとは派遣を体調の良い日にたまに入れればいいかな。って思い始めてます。

面接受けるのも面倒だしなぁ。

だからサブって言いつつメインが無い状態になります…なんそれ。笑


ご都合バイト?と呼ぶのが正解かも。

と、単発派遣と、旦那の仕事の無給事務えー


とりあえずそんな感じです。