ログインパス忘れて

ご無沙汰してました。笑

ただの愚痴を書きに来ました。

見苦しい!すみません。



2月に始めたパートは一応今もしていますけど

もう辞めたいので次探してます。

なんかヤバいケチケチ会社で人手不足過ぎて。

暑いし!あんなでっかいところで空調ひとつしかないのに空調完備とか言ってんじゃねーぞ!ってね。

優しいシゴデキベテラン一斉にクビとか

正社員辞めた理由がベテランモラハラ勢で

みんなまとめてクビとか。

仕事覚えてない新入りに超新入りの指導係させる。

はいもう現場めちゃくちゃで。

毎日残業当たり前。

やばすぎる。

みんな凄い勢いで辞めてく。

逃げるは恥だが役に立つ。

私も逃げます!

だから明日は久しぶりに面接行きまーす!

でもちょっと遠いしお金多すぎるからどうだろう。

週3から。って書いてたけど週2がいいな。

配偶者特別控除減っちゃうから。

まあ遠いし倍率すごそうだし私不器用だから受からんだろうけど

とりあえず面接行って、今の所をやめる動きしないとずんずん気が滅入りそうなので。

とにかくもう行きたくない。


私の天職どこですかー?