土日、バイトの棚卸しでした。

私にとって初めての棚卸し作業で、棚卸しという作業が

「世間から嫌われている大変で憂鬱な作業」

という認識だったので

今日の月曜日は、あらかじめ休みをいただいていました。貧弱貧弱〜。

そしてお気に入りの美容院で前髪カットとヘッドスパを予約していました。ご褒美ご褒美。

去年の秋、パート先の移転を告げられ

早々に退社した私。家業経理として

マイナンバーや電帳法の対応にあたふたしつつ

週末は派遣でバイト。

クリスマス後から脚が痛い。年始早々血栓再発が発覚。巨大で変な形の子宮筋腫が悪性疑惑を拭い去ろうぜで検査(良性でした)

なぜか止まらないゲップと片頭痛。

とりあえず面接再開して今のバイトに勤務始めた途端にほぼ毎日、水下痢が2週間。

そして先週は息子の前期学費80万を入金。

確定申告の資料提出。

からの日曜日も棚卸し。

今日は朝から母のリクエストで腰のコルセットを買いに行ったのに母のサイズは売り切れ中で無駄足となりましたチーン


私、がんばったでしょ!!


休みとってヘッドスパしたって許されるでしょ!


って感じで。笑

ヘッドスパの途中で寝てしまいました。笑

最高〜♪癒し( ◜ω◝ )クローバーピンク音符ハート花


去年の秋からてんてこまいだけど

良いこともありましたよ。

良さげな町医者との出会い。病院

良さげな美容師との出会い。ハサミ

推し動物との出会いイルカ

出会い運は良さそうです虹


良い未来があるといいけど

とりあえず今をいい感じにするために

ご褒美は散りばめていきたいと思いますニコニコキラキラ


ほなパー