月曜日から新しいパートが始まりました。

4時間の時短なんですけどね。

早くも1日病欠してしまいましたネガティブ貧弱ボディ

月曜日から下痢

火曜なんて水下痢止まらない。泣

けど2日目で休むなんて言う勇気がなくて…

でも出勤中は出ませんでした。(出し切った?)

セ-フ♪_(・ω・。*)_))((_(*。・ω・)_セ-フ♪ 

そして水曜日はさすがに病欠して行った事の無い医院へ。(それがそこそこ良い医院で気に入りました。)

木、金は元気。

元々休みでしたが治って良かったなんて思ってたら夕方突然の下痢驚き

土曜は出勤。

もしかしてストレスのせいですか魂

でもその後は何事も無く土曜は出勤できました。

あと怪しいのは足の親指たち。

右も左も仕事中ちょっとヤバいなぁ

ってかんじで

仕事終わりには真っ赤っかに腫れててピリピリ

こりゃひょう疽も時間の問題無気力ダッシュ

本当に気をつけなければ。

試用期間なので病気ばかりじゃ早々に切られそうチーン

とりあえず明日からまたがんばります。