体調、大丈夫です!

造影剤MRIの結果

変異型?子宮筋腫 12センチ ハッに成長中ではあるものの

悪性じゃなかったよ。

血栓も数値も痛みも治まって、ひと段落。

固まって詰まってるけどね。


というわけでパート探しも再開したら

以前辞退したうちのひとつがまだ募集していたので

面接に行ってみたら即採用いただき

来週の月曜から時短出勤してきますお願い

でも現場見学したらなんか環境が過酷そう

(ほぼ吹きっさらし)

なので続くかどうかは、また別の話…にっこり

ですが。

それで自転車通勤するには自転車点検して自転車保険入ってないとダメなので点検しに行ったら

ボロボロで全部で2万くらいかかるから

悩んだ末に新しい自転車購入して疲れました無気力

でもまあ心機一転ってことで。

新しい道を進むのにふさわしい買い物だったのかもしれません。

明日から平和な2024年になりますように。