パートの面接?というか人材紹介会社の人と面談をして、

次は見学に行きましょう。日程は

〇日までに連絡します。なかったら今回はご縁がなかったということで。

って言われて期日の前日に見学日程調整の連絡が入って日程決めて見学行って現場の責任者の方と顔合わせをして、帰り際に

「20日までに採用であれば連絡します」

って人材紹介の担当者さんから言われたんですよ。


………?!


週3のパートですよ?


2回も選考されるなんて!!


正社員ばりの難易度!!


人材紹介会社経由って初めて利用したのですが

これが通常運転なのですか?


知らなかったわ。そして日にち食うわね。

じれったいなぁ。


違うとこも探さなきゃ。


派遣してるしのんびり探せばいいんだけど

なんか色んな募集見てたらめっちゃ画面に穴開くほど必死になってしまう( ✧Д✧) 

なかなかコレという職場ないしなー。


まあ運命の職場に出会えるまで粘ります。