こんにちは。ままこ と申します。

 

 

久しぶりに「自分の作品を投稿」してみましたヒヨコ

 

Kodomoe×マンガラボ!のコラボ企画、マママンガ賞 

 




わたしの作品は、こちらのサムネが目印下差し



 

わたしのマンガは完全に四コマ方式なので、

 

軽くお暇つぶしに覗いてみてください拍手

 

 

 

 

個人的にはmomonokotoさんとChibiccoさんの作品が


読みやすいしkodomoeっぽくて好きです。

 

 

 

 

 


骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



 

 

 

 

ねえねが好きなテレビは、

 

「犯人が!」とか「手術を…」とか

 

人間の切迫した状況を伝える実録話やドラマ。

 

 

 

 

 

かぶりついてます。

 

 

 

 

そして、「この人どうしたの?」とか

 

「この人、今なんて思ってる?」など

 

熱心に聞いてくれます。

 

 

 

最近は人や物の気持ちを代弁して欲しがることが多く、

 

とても自分以外のものに興味があるんだなぁと

 

うれしく感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ままこ