はじめまして、ままこと申します宇宙人

 

 

 

今年に入ってすぐ、ねえねは焦っておりました。

 

 

 

わたしが歯を磨いているとき、横の廊下を

 

叫びながら走り抜けるねえね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほう。


お転婆なおまたですね。



 

 

 

 

 

 

そのようなオモシロフレーズ

 

自然と出てくるボキャブラリーは

 

母にはないから、うらやましい…

 

 

 

普通「おしっこもれる~~」でいいじゃん。

 

むしろそんな切羽詰まったときに

 

そんなボケる余裕ないもん…

 

 

天性の芸人魂に、感心いたしました。

 

負けてられませんな。

 

 











今回は、娘のボケのセンスに嫉妬する母のお話でした。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

ままこ

 

 

 

 

 

(次回、ちょっと愚痴ります。いろいろバイキンくん