皆さん、

 

 

 

 

 

ということで。

 

 



 

本当に面倒くさがりで、

気づけば2020年も3か月半が経ちました…

  


更新をさぼっている間にも

ねえねのオモシロ語録はどんどん溜まっていき、

メモ書きばかりが増えていってます(笑)

 

 

 

 

 

 

今、わたしの町でもコロナ感染者が出ています。

 

より一層、外出が難しくなりました。

 

 

 

 

でも、今は耐えます。

 

お買いもの行きたいし、外食したいし、仕事行きたい。

 

だけど人生のこのほんの一瞬我慢するだけで、

 

これから先いくらでも外出できるんだもんね!

 

 

 

 

 

桜は来年も咲くし、海はいつでもそこにあるし、

 

紅葉する山はなくならないし、雪は庭にも降る。

 

 

 

 

 

おうちで、これからする楽しいことの

計画たくさん立てましょぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ままこ