こんばんは。ままこと申します。

 

やる気が行方不明スライム

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のS県はすごい暴風雨でした。

 

お仕事中、傘が一瞬で使い物にならなくなりました。

 

 

 

 

0.2秒の出来事。

 

マンガでしか見たことない形になったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、本題

 

 

これ、たぶんウチの子あるあるじゃ

 

ないと思ってるんだけども…

 

 

 

 

小学校低学年って

けっこう加減を知らないですよね?

 

 

 





 

昨日、韓国海苔を家で食べてたんですけど…

 

 

ねぇねと、わけっこしながら食べてて、

 

最後の1枚を手で持って食べさせようとしたんですよ。

 

あーん、って。

 

 

 

 

 

そしたら、普通に噛み砕ける力加減で

 

指ごと海苔を喰われました。

 

 

 

 

妖怪 指喰い

 

よく妖怪が出る家やな。

 

 

 

「動物が獲物を狙う感じで、

う゛~~って海苔(指)に狙いを定めて

一気に襲ってきたんです(;;)」

(被害者談)

 

 

 

 



 

これって

 

凸凹ちゃんあるあるですか??

 

子供あるあるですか???

 

 

 



 

肉がちぎれる思いをすることは

 

けっこう頻繁にあります。

 

1歳ころの幼児によく見られる甘噛みは、

 

ねぇねの場合ガチ噛みでした(笑)

 

 

 

 

友達にしてしまう恐れがあるので

 

その都度叱っている日々でございます…おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、結局親子で妖怪だったというお話でした。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ままこ。