こんにちは。ままこです。

 





今日は、市内の特別支援学級の合同運動会でした。

 

体育館でやるレクリエーションみたいなもので、

じゃんけん列車やドッヂボールなど楽しく頑張れました拍手

 


 

 

運動会の見学コーデに、昨日買った

kodomoeの付録のトートバッグを合わせよう!と思い

朝、箱から取り出してみたのですが…

 

 

 



 

 

 

で、でっかーーーーい!!!

 

こんな大容量のトート、いいんですか?💦

と恐縮してしまうくらいの大きさ!




 

いや、kodomoeの付録は毎回すごくて、

プールバッグやランチトートなどなど

すごいレベルだということは知っていたのですが…

 

 

 


だって、だってですよパー

 

 

 

 

ノラネコぐんだんの2020年カレンダーと、

西村敏雄さんの絵本までついているんですよ!

 




 

 

だから、

こんなに付いて価格が645円(税抜)ということは

トートは20cmくらいのミニサイズかな~、と勝手に勘違い…。

 

 

 

 

 

(でも、ちゃんと!表紙に でかトート 縦横37.5cmって書いてありました笑)

(ちゃんと見なさい。)

(すみません)

 

 

 

 

 

マチも10cmほどあって、たっっっっぷり入ります。

 

 

 

 

 

 

カレンダーもしっかり大きい。

 

 



 

 

ノラネコぐんだんかわいいよ~えーん

 

 

 

ラストには、1年間見られるページもちゃんとあります。


かわい。

 

 









 

 

これでこの値段って、大丈夫なのか…

白泉社さん、ありがとうございます。

(アラサ―シングルマザーな)主婦の味方や。

 

 

 

 

 

 

こんな語ってるけど、

kodomoe買ったのだいぶ久しぶり。


 

久々にこれは買おう、と思ったきっかけは、

付録ももちろんもちろん素敵なんですが、

 

雑誌の内容が全部読みた過ぎて!!

 




 

クリスマスの今どきの飾り付けや、

ごちそうの簡単レシピ

親子コーデと全部興味のあるものばかりで。

 

 

昨日、今日と熟読。とってもおもしろくて、

買ってよかったです!おすすめOK

 

 

 

 

 

次号の付録もだいぶ気になる…

 

たぶん、ねぇねが一番すきなやつ…!


楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、久々に購入した雑誌のお話でした。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

ままこ。