タイトルに「第○○話」とつけていたことを

ついに思いだした

 

アラサ―の脳みそ田ネジ飛び子です。

 

はじめまして、mamacoと申します。

 

(このHNアメブロでしか使わんから忘れるだけん。)

 

 

 

 

 

 

我が家のおもしろダンシングガールの凸凹ちゃん

 

娘の「ねえね」は現在小学2年生。

 

ハマっているものは、


親戚のおばちゃんから頂いた3DSと

 

YouTubeです!

 

 

 

 

※ちなみにスマホの操作は私より巧み。

 

 

 

ガーン

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのチャンネルがあるらしく、

 

しょっちゅう真似をしています。

 

しかも前触れもなく…

 

 

 

 

焦る。

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くんハッ

 

 

 

 

 

何が将来の道になるかわからない世の中ですからね。

 

YouTuberを支える有能編集者になるべく母も特訓中です。

 

動画編集ってけっこうおもしろいOK

 

 

 

 

 

 

 

実際に動画サイト等にあげたりはしていません。

 

ASDだから、意思を伝えづらいから、どうこうというわけではなく、

 

今あげた動画が将来どう本人に影響するか未知なので、

 

とりあえず遊び程度に収めています。

 

 

 

 

まあUSBにコピーして親戚一同に押しつけるくらいは必至(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、本日はねえねの趣味(母の娯楽)の話でした!

 

お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

ままこ