ままにゃんこ、と呼ばれることも少なくなり、最近は「ままこ」と呼ばれています。
省略されました(笑)


とあるホームセンターで働くままこ。


先日、朝礼中に、まだ開店前で鍵がかかったままの自動ドアが ガチャン!と鳴ったので、お客様??と思い覗いてみると……






 


お猫様がドアの前で開店待ちしてました猫しっぽ猫あたま










かわいすぎてテンションがおかしくなりました…




しばらく待っていましたが、朝礼が終わるころにはいなくなっていました。

この猫さんはお店の常連さんで、外売り場を通過してどこかへ出掛けていたり、たまにプランターの中で暖を取ったりしています。






ふわふわの茶虎さん。撫でたい。



お仕事前の癒しタイムでした虹







erica.