おはようございます太陽




ついに最近、朝

「学校行きたくない」気持ちが

出てくるようになりました。




5月に運動会がおわり、

雨の多い時期になったことで

行きたくなくなってしまうのは

定型も発達も変わりません。



今日は、「水溜まりで遊ぼう!」

と外へ誘って、そのまま

お迎えに来てくれた上級生のお姉ちゃんに

バトンタッチ!



楽しく学校に向かうことができました。

ひと安心…。








昨日アップした記事の4コマの話ひまわり











これはタイミングがおもしろかったので

思わず吹き出してしまったんですが、



ねえねが無になることは

わりとあるあるなんです。



自閉症あるあるかはわからないんですが…


気づくと、一点を見つめて

無表情になってることがよくあります。




こちらがじ~っと見続けていると

わたしの視線に気づいて

変顔で返したりしてくれますチュー











読んでくださって

ありがとうございました!

erica.