ここしばらく気になっている
水曜日のカンパネラのボーカル
詩羽ちゃん。



たまたまMVを観たとき
声やビジュアルがすごく好きで。





最近は女優もしているのか
ドラマに出演していたのだけれど
そこで披露した歌も素晴らしく。



映画にも出演したようだったが
そちらは行きそびれてしまった。
吉岡里帆ちゃんも出てたのに残念。




彼女が選ぶ髪型やファッションは
抜群に似合っているし、
吹っ切れていて清々しい。
若さと個性が爆発している。



自分の好きなものを表現して
強烈な個性を感じさせる人には
憧れてしまうなあ。



歌の練習に行ったら

彼女が画面に出てきたので

なんとなく検索してしまった。










やっぱり可愛いわ〜ラブ

衣装も素敵だし

何より本人が発光している。




この音感とリズム感、

作り上げる世界観。

選ばれるべくして飛び出してきた

才能なんだろうな。