クリスマスカード制作しました | お気楽極楽イラストブログ

お気楽極楽イラストブログ

ゆる~い日常を気ままに綴ったブログです。

メリークリスマス!!

今日は待ちに待った(?)クリスマスイブですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



とはいっても平日なので普段通り過ごされる方が多いのかな?

クリスマスイブと言うことで本日はポストカードを制作してみました↓






例によってデブラさんがご登場。

サンタ帽を被ったりトナカイに扮してみたりと、遊び心多めのユーモラスな雰囲気にしてみました。

個人的にはサンタ帽がすっぽり顔にハマってとれなくなってしまってるデブラが気に入っています。

間抜けで愛嬌ある感じが上手く出てるんじゃないかと思ったり。



クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼントですよね。

ちなみに私は明日あたり、狙っていた某タブレットをゲッチュー出来そうなので密かにニヤニヤが止まらないです。

ウッシッシって感じです(笑)

上手くいけば、液タブ代わりのものが手に入りそうなので、もしゲット出来たらこのブログでご報告しまひょ。



それプラスつい先日のフギュアスケートの全日本選手権。

応戦する羽生君が優勝したことも私にとっては素敵なクリスマスプレゼントとなりました!!

うーん、ソチオリンピックが楽しみだわい。

全身全霊で応戦するぜよ!!

まっちーも大ちゃんも、日本男子全員頑張れ~!!



そんなこんなで、イブの気にあてられて(?)ちょっとテンション高めなミズノアヤです。

本番は明日ですが、日本では何故かイブの方がメインなんですよね~、不思議。

どうか皆さま、素敵なイブを過ごせますように☆



あ、それと昨日はお絵描き企画のイラストをアップ出来なかったので明日か明後日には記事アップ出来たらいいなと思ってます。



それではまた!!

メリークリスマス☆