こんばんは😊

3日の月曜日は☀️

朝から日差しが眩しい


土日と朝早くから出かけてイベントに出掛けたので、なんか朝からボォ〜としている。

息子は今日は有給なので🚙で送る必要無し。


午後5時から

娘、通信制高校の三者面談。

おママ付き添い。

学校🏫で友だち作りに悩んでるとか色々いわないでとおママ言われている。

最近のおママはパートをしながらまあにゃんを🚙で送ったり、シャワー、歯磨きすると言って起こされてソファーで寝ていて精神的に疲れている。

今日も体が動かなくて、頓服飲みながら出かけた🥺

まあにゃん、先生達とフレンドリーに接していたらしい。

おママが娘から聞いたところ

まあにゃんは韓国🇰🇷に留学してバックダンサー💃をしたいという夢があるそう❣️初めて聞いたわ😱

叶う叶わないはあるものの、そんな事を考えていたんだ!

いい事じゃん!

帰りに焼肉屋のバイト場所を歩きでおママと娘視察。面接の男の人見て面接断るらしい🫷