こんばんは😊

17日の日曜日は☀️

もの凄い風🌪️


朝、すき家

私が来る前すごくお客さんが来てたみたい。

オーダーしてから10分くらいで卵かけ定食が出て来た。

牛丼屋で10分かかるのはまずいんで無いかな。

店員さん、持ってくる時お待たせして申し訳ありませんも言わない😓

いつも暇だから3人の店員さんはてんてこまいなんだろうね。

レシートも束になってお客さんの所に落ちてる。

拾って店員さんに渡してから支払い。

こんなこと言いたく無いんだけど、

忙しいのはわかるけど、大変お待たせしてすいませんぐらい言ったら!と店員さんに言ってしまった😱


サッカーミニゲーム⚽️

途中で切り上げて

ハヤテとオリックスさんの3回戦観に行く。



奥田かなた投手が6回まで1ー1で好投したんだけど、

中継ぎ陣がボール先行からのフォアボール、エラー、打たれるで

1ー7で3連敗🏟️


いやー風が強くて寒かった。

夜になると目がショボショボ👀

クシャミがとまらない🤧

花粉飛んでたわぁ。