こんにちは😊


27日の日曜日は☀️


台風🌀が過ぎ去り夜は秋の虫が鳴いてます。

一日中暑い🥵のですが、

蝉の鳴き声もあまりしてないように思えてました。

今日は晴れていて

午前中、⚽️してたら蝉の鳴き声がしてます。


土曜日☀️としたけど、

夕方土砂降りになり、雷⚡️⚡️ピカピカでしたよ。


⚽️から帰り

ご飯食べて、ソファー🛋️に寝てしまい

起きたら

冷や汗💦体は暑い😵

頭が重く、少し吐き気がする。


保冷剤をタオルで首に巻き寝てました。

水を沢山飲んで

熱は無し🤒

これは熱中症か?コロナでは無いようだ。

梅干し食べて、

息子が心配してOS-1のゼリーをもってきてくれて

飲んだらだいぶ良くなりました。

やっぱり熱中症🥵だったみたい。

エアコンかけて寝ていてもなるのか?


おママは汗なんかご飯作っている私だってかいてるよ。と言ったっきり

見にも来なかった😭