こんばんは😊

意外と好きな雲


23日の水曜日は朝は晴れていたと思ったら、

午前9時過ぎから土砂降り

☔️が上がったら、また☔️が降って来て晴れたりと☀️ 目まぐるしいお天気でした。


腰の状態はだいぶ良くなってきた。

膝の靱帯は🦵まだかかりそう。

運動出来てないから、お腹周りに🍖が付いてきた。


今日は掛川で仕事。

朝はデニーズでモーニング。

最近、ちゃんと朝も食べちゃってるからお腹もでちゃうんだろうか?


月曜日から母のところに起き出したゴ○をやっつける黒い丸いヤツをたんまり置いたせいか

駐車場🅿️に弱ったヤツが朝出てきた。

側溝に蹴り上げようとして踏んでしまった〜

しまった💦


今日は息子定時。

🏠にいても時間が長く感じられる。


原宏一さんの ねじれびと 読んでいたけど、

なんか怖くなってきて読むのやめた。

天下り酒場 を読み始める。

これがまた🚬臭い。

古本てやつは嫌になる時がある。

ブックオフのオンラインでまとめて買ったんだけど、

🚬の匂いがついた本でのは読みたく無くなる。

📕自体の匂いも嫌なんだけど

目が痛くなってくる!ホント強烈😱

手にも臭いが付いちゃう。

まいる。