おはようございます😊


28日の日曜日は☀️だったり、🌥️だったり。



母を駅まで送る。🚙

兄妹で伊豆の妹を訪ねる。


その後⚽️のミニゲーム。

左足の親指ぶつけた所がシューズ👞を履くと当たって痛い。

走れない。


まあにゃんには木金の中間テストどうだったのか?

どんな事があったか? 聞けない。

聞かない方がいいのか

よくわかなかった。

担任や保健の先生に状況を聞いた方が良かったな。



夕方

おママとまあにゃん、買い物に出かけた。

コンサート🎵の為のグッズ買いのよう。

もう少し早い時間に行った方が良かったのでは

夜は知久屋のお弁当🍙


明日は娘

学校🏫へ行けるやら。

単位は取れないけど、

保健室通いでいいんじゃないとは娘に言っている。