こんにちは😊


22日、土曜日は☀️💦

まだ暑い日々。明日まで

それからは寒くなるらしい


父が亡くなって

ちょうど1か月 もうひと月が経ったのか⁉️

なんだか分からないまま時が過ぎた。


今朝は息子

スマホを替えた。

先週何件かTELしてやっとで在庫を確保して予約したお店

私の支払いから本人自身の支払いへ。

制限があったギガから使い放題へ

私もギガ数を変えた。



嫁と娘は

高校の体験授業へ。

娘、起きるの遅く

間に合わない‼️と言っていた。

五分遅刻したらしい。嫁らしい。



息子と私

ラーメン屋🍜へ

某ラーメン店に行った。




ちょっと前に有名に

なったところ

帰って来て眠ってしまった。


銀行さんは口座を凍結してくれるので

父の生活費口座を早々と止めてくれると

非常に請求書が沢山来て

お金を届けに行ったり、銀行に行ったりと

やることが出来て

本当にありがたい事です💢💢


デイサービスに支払いに行って来ました。



父が庭に捨てた琵琶の種が

大きくなりまして

生前から 琵琶の木の枝を切ってくれ❗️

と言ってたので

電動の枝切り機を先日購入しまして

さあ、切るかとおもいましたが、

充電されてなかった。


そんな土曜日です。