こんばんは😊


16日の木曜日は晴れ☀️


台風が近づいている💨けど、晴れて良かった。





昨夜は息子が学校から帰り、


娘と面接試験の練習をしてました。


息子と娘は非常に仲が良い!


たまに二人で寝ているほど。




今日は息子の会社入社試験の日。


午後からで、私が仕事を途中で切り上げて


デカイが軽い息子が描いた絵を🖼車に🚙のせて駅まで送った🚉


息子ちゃんと時刻表確認していなくて大丈夫か?


私がスマホで確認。





息子の結果は1週間以内に学校へ🏫来るらしい。


一般の試験は時間が無くなって


面接は描いた絵を中心に話が進んで20分もフランクに話が出来たらしい。


感触は良く、絵を🖼持っていくことを薦めた美術部の先生や副担任に感謝してた。


後は気楽に待つしかないな。





今夜は秋の風が入り涼しい。





昨夜はなんだか暑くて💦


体温が36,6℃。


コロナか? 心配になった。




今日は整形外科で薬を💊もらう。


薬の量を少なくした方が良いと言われた。


ワクチン接種で熱が出てもこの薬を飲んでいれば良いですよ。と薬剤師さんに言われました。


背中が痛かったな。今日は。