こんばんは。


7月7日の水曜日は曇り☁️




熱海の土石流の行方不明者はなかなか見つからない。


明日からまた雨☔️みたいだ。


東京のコロナ陽性は増え続けて900人超え。緊急事態宣言が来月まで出される。


オリンピック、パラリンピックやってしまって本当にいいのかなぁ。




七夕の🎋願いは


無事に一年過ごせるよう、家族が元気にいられるよう。


コロナの終息。土石流から見つかりますように。





五十嵐貴久さんの


セブンズは読み終えた。


読みやすかった。頑張れ!って思えた。


スタンド アップ!読み始める。




月曜日、火曜日と30℃を超えて


夜も蒸し暑い。部屋は27℃とかだ。


寝室でエアコンつけていないと暑くて💦眠れない。




息子は高校から帰るとお風呂🛀に入り、


朝はシャワー浴びて🚿学校へ行く。


ベトベトして嫌なんだって!