こんばんは。

昨夜、10時半早めに今年最後の牛乳配達🥛に出かける。

真上を見ると👀

月が出ていて明るい。🌕

ちょっと雲が多い。

何故か動画?になっている。

元旦の分も配る。

一年、休みなしで週3日配り続けて

はじめてのお休みです。

まあ後2週間やれば、長い休みになりますが。

親しくなった行政書士の先生にはそういう時こそ、注意して仕事した方がいいよ。と言われました。





配達終わっても雨は降っていませんでしたが、

30日の水曜日は朝、小雨が降っていました。

午後には晴れ間が🌤見えました。





昼間

家族4人でアピタでお正月の🎍買い出しに出かけた。

ハムのコーナーで毎年実演販売のおばさんがいるんだけど、

今日はいなかった。

コロナで辞めちゃったのかなぁ。

試食しながらハム買ってたんだけど

嫁も寂しく思ってる。