こんにちはニコニコ

コロナ禍で営業規制がかかっていても忙しい。
流石12月ですね。
まさに師走笑い泣き



さてさておねがい

12月と言えば冬のボーナスおねがい


今回は手取り
40万ちょいでした照れラブラブ


コロナ禍ですが、
特に減給されることなく微増です
ありがたいですね。


社会人8年目、営業職でこの額は
少ない方だと思います真顔


主人は同業の歳下ですが
手取りで85万前後だったそうなので、
額面だと100万超えてるんだろうな。
いいなあー笑


年収UPには転職が必須。
ただ、これから出産、子育てをしたいと思っている私にとって、この働きやすい環境は捨てられない。
転職活動を通して納得したつもりですが、
主人とのボーナスの差を見ると心が揺らぎますね笑い泣き





…やっぱり給料あげたいなあー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き