こんにちはニコニコ

いいねやフォロー、ありがとうございます!



私の投資方針は投資信託の定期積立ですニコニコ
全世界株式を中心に米国株も少々。
夫と2人で積立ニーサ、企業DCをMax額掛けています。


それでもやっぱり個別株が気になるのが初心者ラブ
個別株は夫婦のお財布からではなく、
私自身のお財布から買っていますウインク


その中でも
今年の3月に購入した中で大当たりだったのが
こちらラブ



エムスリー様!!

3月に3,000円を切ったあたりで購入キラキラ
こんなに成長してくれていますちゅーちゅーちゅーちゅー

もちろん損切りした株もあるので、
丸々利益が出るわけではありませんが笑い泣き
個人的にお金を使う機会があるので、そろそろ売ろうと思いますウインク


資金力がないので、基本3千円以下の株を購入。
予算も60万程度と決めています。
それでもやっぱり個別株って楽しい!!
自分の買った株が可愛くて、毎日話しかけてます笑


個別株はお楽しみ程度と決めていますが、
資金力が上がればもう少し色んな種類の個別株に挑戦してみたいと思ってますラブ


お読み頂きありがとうございますラブラブ