前回の記事がアメトピに掲載されましたびっくり

 

 
こういう金額をはっきり記載してる記事が
トピックになりやすいんですかね?
 
 
確かに、
マネーブログのいい所は
懐事情を赤裸々公開してる所ですよね爆笑
 
 
私も勝手にですが、
年収が近い人を戦友と思い、
お子さんが居たりと
ライフステージの違う方をお姉さんと思い、
高年収夫婦をみてテンションを上げたりアップ
 
色々参考にさせて貰ってますキラキラ
 
 
 
さてさて、
主人の夏のボーナスが振り込まれましたビックリマーク
 
額面で、
 
 
106万円
 
 
頑張ったね〜ラブ
 
 
主人の会社は昨年の業績が良くなかったので
今回のボーナスは下がると思ってましたが
主人の評価が良くほんのり微増ですおねがい
 
このコロナ禍にこれだけ頂けるのはありがたいです。
 
旦那ちゃん、
いつも真面目に働いてくれてありがとうニコニコ
 
 
 
まだ同居をしていないので
財布は別々の私たち夫婦ですが、
ボーナスは必要経費を除いた分を
夫婦の共通口座に入れてくれるみたいえーん
 
 
私のボーナスはこれの半分以下でしょうが…
主人の思いやりを見習い、私のボーナスも
夫婦口座に入れいようと思いますニコニコ
 
 
ボーナスで残りのふるさと納税をする予定です!
大好きなシャインマスカット(⋈◍>◡<◍)。✧♡