おはようございます!
 
コロナが落ち着いてきたので
夏の東京行きのチケットを取りましたお願いラブラブ
 
 
 
早く旦那ちゃんに会いたい~ラブラブラブ
 
どうかこのまま、
東京に行けますようにショボーン
 
 
今回の東京行きは
マイルで航空券を取りました合格
 
私も主人もマイラーです照れ
遠距離婚でかかる航空券代は
マイルで賄うつもりですニコニコ
(ANAの修行済、晴れてSFC会員になれました照れ)
 
 
これから主人の転勤について回るので
私の実家に帰る際は飛行機を
使うことがほとんどになります。
 
 
夫婦2人の飛行機代も高額ですが、
これに子供が出来たらと思うと
今から帰省費に怯えてますチーン
 
 
 
なので、少しでも帰省費用を抑えられるよう、
普段の生活でコツコツマイルを貯めていますニコニコ
結構たまるので、頑張れば海外旅行も行けます!照れ
 
 
 
 
 
私のマイルの貯め方は以下2つです!
 
 
①ANAのクレジットカードを作成、利用
   →入会時にかなりのマイルをもらうことが出来ます!
②ポイ活のポイントをマイルへ交換
 
 
 
陸マイラーはポイ活が必須です!
数種類のポイントサイトに登録してますが
私はポイントインカムが一番
使いやすいと思いますニコニコ
 
 
ポイントサイト経由で
楽天などで買い物
口座開設
飲食モニター
などを行うと、ポイントを取得できますニコニコ
普段の生活で行っていることを
ポイントサイト経由にするだけなので
ハードルはかなり低いと思いますウインク
 
 
マイル以外にも楽天ポイントやTポイントにも交換
できるので本当におすすめです!!
Tポイントに交換、ウェル活にもいつか挑戦してみたいですニヤリ
 
 
 
もしまだ利用されていない方がいらっしゃれば
是非、下のバナーからご登録頂けると嬉しいですおねがい
以下のバナーからの登録で1,000ポイントgetです音譜
 
 
 

お得なポイ活始めませんか照れ

こちらからの登録で1000ポイントGETラブラブ
ポイントサイトのポイントインカ</div>            </article>        </div>        <script src=
貯めたポイントは
マイル、Tポイント、楽天ポイントなどに変換可能おねがい
こちらからご登録いただけると嬉しいです照れ