今日はいよいよ楽天スーパーセールですね♡

 
6月4日20時~スタートですラブラブ
皆さんは何を購入したされますか?チュー
 
 
私がずっと悩んでるのがこちら
 
 
 
リファ カラット
最大限に50%ポイントバック!!!
いやー、安くなるけどそれでも高い、、
買うなら4ローラーのほうかなぁー
どうしよう笑い泣き
 
 
 
 
 
こちらは父の日のプレゼント用に🎁
ブラウンの電動歯ブラシ!!
こちらも20%ポイントバック!!
よくスーパーSALEになっている
品なので狙ってました!
替のブラシも大量に注文して送ろうと思います…
 
 
 
 
こちらはSALE品ではございませんが
遠距離中の主人に送ります!
 
ベジパワープラス
成分がよく、体作りをされてる
方々からの評価も高いですラブ
じゃがいもを食べて野菜をとっている
気になる旦那様に、プレゼントです笑い泣き
 
 
 
他にも必要なものをちょこちょこ買って
お買い物マラソンは
6店舗ぐらいになりそうですニコニコ
 
 
 
うーん、、、
リファはやっぱり予算オーバーかな笑い泣き