今までずっとベッド派だった私と主人

転勤前はダブルベッドを

見に行ったりもしてましたおねがい

 

 

しかし、主人が東京転勤になり

東京の家賃、

部屋の狭さにびっくりガーン

想像していたような部屋を

借りることは出来ませんでしたショック

東京すご過ぎです!

今の地域で同じ家賃の家を借りたら3LDK、

4LDKを借りてもおつりがくるえーん

 

 

新居の寝室は6帖キョロキョロ

一応シングルベッド

2台置くことが出来ますが

今後子供が生まれた時の事も考え

ベッド一台(主人)

布団一枚(私)

で生活することにしました真顔

大学時代からお世話になった私のベッド、今までありがとう!

 

 

今後も都市部への転勤が続くようなら

共働きで立地を優先する我が家は

家賃の関係で広い家を望めません

なので寝室で家族一緒に寝れるよう

しばらくお布団にお世話になろうと思いますニコニコ

 

 

お布団を毎日たたむのは面倒なので←

すごのベッド↓を購入おねがい


 

 

 

お布団の下に熱も籠りにくく、

立てかけておけばお布団を畳む必要なし、

そのまま干すこともできますアップ

 

 

敷布団はベッドから布団へ

移行しても違和感がないよう、

少し厚めのものを検討おります。

高反発のものを探しており

有力候補はこれ↓

 

アイリスオーヤマの エアリーマットレス

 

私にとっては高額ですが、

身体が資本ですので、

寝具には少しお金をかけますニコニコ

本当はエアウィーヴやムアツ布団を試してみたいけど、それは高すぎ滝汗

 

 

新居の家具選びは楽しいですが、

今後転勤が続くので

こだわり過ぎず、

利便性を追求していこうと思いますニコ