FODのPRに参加したので使ってみてどんな感じかを超個人的にレビューする!!!!

こんにちは🥹





公式動画配信サービス FOD


実はちょうど、FODって安いよなぁって思ってたところ!!🥹笑笑


まず、FODとはフジテレビの公式動画配信サービス🫰

月額976円でたくさんの動画を見ることができるいわゆるサブスクのアプリ🤌

フジテレビで放送してるバラエティ番組やドラマが見られるだけかなぁと思っていたら、アニメやスポーツ、お笑いライブやコンサート映像なんかもあってびっくり🥹タイトル数がおおくてジャンルがかなり幅広くて種類も豊富ですごい!🫶

しかも月額976円ってかなり安い!🥹🥹
いろんな動画配信サービス渡り歩いているけど、内容も申し分ないしかなり安くてコスパがいいと思う!🤝

あと最新雑誌が200誌以上読み放題ってところが配信サブスクだと珍しいね!
雑誌をよく読む人ならかなりお得かもしれないねっ
こっちはwebやFODマガジンのアプリから簡単に読める様子🥹💮

独占配信の作品やオリジナルドラマもあってフジテレビの人気ドラマをよりたのしめるのがいいなってお得にかんじた⭐

わたし的には最新の人気アニメの品揃えがあるところと値段の安さがいいなとおもう!🫨おすすめポイント

あと操作性も普通に検索とかしやすくて好きな動画を見つけやすいかなとおもった!

あとCMとかが入らないから時短になるしドラマ見逃したときにも一気見して追い付けるのが便利だなーって思う🫣

とくに個人的には、わたしの好きな昔のアニメ作品って全部まとめて一気見できるところ他になかったからFODで全部見られてすごく嬉しい!😸

今はそれを中心にみてて終わったら見たいなぁと思ってたMASHLEも配信されてるから見たいなぁって感じ!🥹
わたし的にはFODはアニメ好きな人に結構おすすめ!🧚‍♀️


わたしはインターネットに繋いでるテレビで使ってみたけど、スマホからも使えるしみんなもDLしてみてね🫶


クチコミプロモーションならトラミー