31w5d


今日はあいにくの天気。こんな日は映画日和ということで、2、3年ぶりに映画館に行ってきました。
たぶん産後長らく行くこともなさそうだし、映画館で長時間座ってられるのも今がギリギリかなと。


観た映画は「ガリバー旅行記」(^w^)
なぜなら、わたし、「スクールオブロック」以来のジャック・ブラック好きなので


想像通り、軽~く楽しく、相変わらずのジャック・ブラックで100分も難なく過ごせました♪
しかも桜木町の横浜ブルク、両肘掛け独占で傘立てもあり快適。


さらにさらに、半券提示で桜木町駅高架下にある期間限定カフェ「Bubby's」のダイナー側利用が10%OFF。
ランチプレート(サルサソースとアボカドオムレツ、パンは3種類から選べてオーツ麦に)。
もちこのこのこ♪-110507_1318~01.jpg


だんなさんはガーリックバーガー。
もちこのこのこ♪-110507_1321~01.jpg


そして甘いもの我慢したご褒美?にアップルパイも。
もちこのこのこ♪-110507_1344~01.jpg


その分、晩ご飯はヘルシーに、バランスとります


コーヒーおかわりもまめに来てくれて、落ち着けるダイナーです♪
ちびもちこが生まれてからも来れたらいいな~☆(2012年3月までのお店みたいです)


これで遠出(といっても家から30分。病院行くより近いのだけど)も封印。
血圧下げることにおとなしく専念します