29w5d


お義母さんに肌着一式をいただいて(ミキハウスの、靴下やガラガラもセットになってて肌着は10枚はある!)、生まれてすぐのベビ用の服は充分そろいました。


ちょっとお出かけ用の服だけ自分で買いたいなと、気になってたプチバトーへ。


お値段ちょっとお高いのだけど、知人によると4人お下がりで着まわしても大丈夫だったというくらいしっかりした作り、さらにデザインや色合いが日本製にはない雰囲気でめちゃくちゃかわいいです


買ったのはこちら

もちこのこのこ♪-110424_1531~01.jpg
(ちょっと画像暗い!?)

淡いグリーンにパープルな花柄。お揃いの柄のタオル地アフガン(お風呂で使うミトン付)もいっしょに購入。
これなら万が一、二人目ができて男の子でも使い回せそう、という夢も持ちつつの購入です


昨日、雨の中行ったら、ポイント二倍でめちゃくちゃポイントたまりました


さらにキャトルセゾンにてスタイも。

もちこのこのこ♪-110424_1533~01.jpg


ベビー服って見始めたらめちゃくちゃかわいく、思わず買いすぎてしまいそうで要注意です
でもお買い物してると色んなトラブルも忘れて、ちょっと幸せな気持ちになれました