無性にドトールのミラノサンドが食べたくなって、ウォーキングがてら(といってもゆっくり歩いて往復30分)ランチに行ってきました♪


今日はとってもお天気よくて風もないのであったかかった~


念願の、ミラノサンドA
もちこのこのこ♪-110118_1157~01.jpg


さらに豆乳ラテとスイートポテトも♪
もちこのこのこ♪-110118_1157~02.jpg


わたしにとってのドトールフルコース


フルで仕事してたころは週に一度はお昼にドトールだったのに、辞めて以来食べてなかったから一年ちょいぶり?

めちゃめちゃ忙しくて、夕方5時くらいになって10分くらいでドトールランチしてたな

あぁいまだに思い出す



久々のドトール、おいしかったです♪


今日初めて気づいたけどモーニングメニューもあるみたいで(ドリンク付\300代で)、次はお休みの日にモーニング狙いで行こうかな♪