こんにちは。

 

 

もちまるめです照れ

 

 

 

ハンドメイドは大好きなのですが、

どうにも裁縫系は苦手だったりしますショボーン

 

ミシンもずっと持っていなかったので

去年購入するまでは手縫いでしたタラー

 

 

 

 

そんな手縫いの裁縫モノを

今日はご紹介しようと思います!!

(どうか温かい目でご覧いただきますよう

 お願いいたします・・・笑い泣き

 

 

 

 

じゃじゃーん!!キラキラ

 

 

 

キラキラプリキュアアラモード

スイーツパクト入れですてへぺろ

 

 

 

 

 

本当は既製品の専用ケースも

販売されていたのですが

 

ネットでハンドメイドしている方を見かけて

私も作ってみようかな!と思い

完成したのがこちらになります!!

 

 

ほぼ裁縫初心者の段階だったので

ほんっとうに大変でしたアセアセ

 

 

ですが、私は満足キラキラ娘はHAPPYハート

だったので、よかったです!

 

 

 

 

*************************

 

LINE@はじめました流れ星

 

グリーンハートご登録はこちらからグリーンハート

 

友だち追加

虫めがね@hfo5291w

 

 

 

 

ご登録後は何か一言メッセージか

スタンプをいただけますと嬉しいですラブ