久しぶりに会った彼から

ミドル臭がして

本気で別れようかと思ったもちですにっこり

 

いや今までも

何回か臭うなぁとは思ってて

そのたびに我慢してた

でもさ

あれって臭い移るんよ

イチャイチャしたら

手も洋服にも臭いが移るんよ・・・ネガティブ

 

好きな人だから許せるって

いう人もたくさんいるだろうし

好きだからそんなんいいやん!っていう

人もたくさんいるでしょう。。。

 

しかしもちは臭いだけは

ダメなんですネガティブ

 

昨日からLINEもそっけなくなってしまって

こんな女に振り回される彼も

かわいそうだなぁ。。。と思いつつ

伝えるべきか伝えないべきか

伝えずに別れるのもなんか違う気がするし

伝えて彼が気を悪くして

ダメになったときはそれまでかなぁ。。。とかにっこり

 

そこで思いついたのが

ミドル臭対策のグッズをポチッたにっこり

脇に塗るのとボディソープ飛び出すハート

普段は美意識高めな彼だとは

思うけど

油断するとすぐおじさんになるからにっこり

 

でも臭いケア用品だけ渡すと

臭いと宣言してるようなものだから

ワコールの男性用下着(レースタイプ)も購入飛び出すハート

 

お互いミドル対策しながら

いつまでもたくさんイチャイチャできるといいねラブラブ

作戦を近々実行してみます爆笑

 

効果あるといいなぁ

これでまた加齢臭しようものなら

もうその時は

別れるかも昇天