もちは彼氏ができてから

さらに美容には力を入れるようになりました乙女のトキメキ

 

好きな人から

褒められたいのはもちろんラブラブ

年齢が年齢なもので衰えが気になるお年頃・・・にっこり

 

脱毛もいつしか全身完了したし

(まだ手指だけはチケット残数7回もある

行くのめんどくさい・・・真顔

 

そうこうしてたら顔のシミ取りの治療につづき

「もちさんお試しで首のシワ取りしてみます?」

「じゃ、お試しで」と返答したが最後

帰りには「契約書」にサインして帰っておりました魂が抜ける

 

脱毛は3か月に一度で年4回

それを数年続けて脱毛は完了する(だいたい2年くらい)

しかし一か所脱毛しだしたら、次はここ、次はあそこって増えて・・・

 

かれこれ何年エステに通っているか・・・煽り

早くこのループから解放されたいのに

 

また新しい契約してしまったぁ・・・驚き

 

旦那さんの小遣い、子供の塾代、習い事代は

高いなぁって思うのに

自分の美容に関しては甘々なもち・・・

 

さっきまでエステの担当者に

子供にお金かかるよねぇなんて話してた自分が

恥ずかしくて・・・爆笑

 

彼氏には

先日すっぴん見せたのに

化粧してるん?って聞かれて

「やったーニコニコ飛び出すハート」でしたけどチョキ笑

 

不倫って

お金も時間もかかりますねにっこり

 

今日も頑張って

働きますビックリマーク