前のブログの続きなんだけど

大物女優さんがW不倫してたと

世間が騒いでて

コメンテーターが話していたこと

 

40代前半の女性は閉経前に

一度大きな性欲が湧くって・・・(笑)

なんだそれ爆笑

性欲だけの為に婚外してるんじゃないわ

なんかこのコメントは不倫の発生源が

性欲が湧いた女性だと言っているようでムカついた

年代も性別も関係ないしな真顔

 

不倫が起こりやすいのが40代だって・・・

確かに、子供が成長して手がかからなくなってくる

頃だしね・・・わかる気がする

でも幸せ夫婦だったらこれは起こらないことだからね

もちもそっち側が本当は良かったって

今でも思ってる・・・

 

承認欲求が強い人もそうなるって

うん、これも合ってると思うにっこり

もちは誰かに強く必要とされたいし

女性としても見て欲しい欲求は強い方だにっこり

 

そして世の中の既婚女性の30%が

不倫してるっていう統計にびっくり

 

え、もっと多いと思うけどなぁ・・・

 

もちは少数派なのかぁ・・・無気力

 

男性は何割いるんだろうね