久しぶりのお泊りデート

 

県外に出たから

いつもはできない事がたくさんできる

人前で並んで歩くこと、手を繋げること

これが一番嬉しいニコニコ

一瞬たりとも手を放したくないから

ずっとぴったり寄り添う笑

 

でも・・・二人ともいい年齢のおじさんとおばさん(笑)

周りから見たらこのカップルは

どのように見えるのかな?

夫婦には見えないイチャツキようだし・・・

友達には見えないし

この年齢で普通のカップルには見えないよなぁ無気力

やっぱり婚外って思われるのかな?無気力

 

ホテルでは燃えた-

いつもは隠れてラブホしか行けないんだけど・・・

今日は堂々とチェックインドキドキ

県外だと開放的になっちゃう

誰も知り合いいない安心感かなぁ

 

いつもは履かないような下着を身につけて

彼に見られて触れられて

いつも以上に感じてしまって

大声が出てしまい・・・ニコニコ

終ったあと周りの部屋に聞こえてないか

とても心配になったもちでしたニコニコ

 

1年に1回行けるか行けないかの

お泊りデート楽しかったなぁラブラブ

 

翌日帰宅して

旦那さんの顔見た途端

現実に引き戻された・・・真顔